スポンサーサイト


CSO゚(゚´Д`゚)゚

今日は、クラン戦せず、轆轤とキィウィで野良しました!!
最初は轆轤と一緒にやってましたが当たらない(´・ω・`)
もう立ち回りとかも腐ってねわろすでした
そして一番思うことは隠れ升が多くなってきたってことです。
まじ臭すぎて笑う(´・ω・`)認定厨かもしれませんが、それほど怪しい動きとありえないヘッド出すことに
(;゚Д゚)!びっくり
皆さんはどう思うかな?w
というかあのmatsukoかゴージャスなナスだっけかな?あの2人のどちらかが升と分かった時くらいから
臭くなってきたわい(´・ω・`)
まぁ、チートはだめだからね!!チートやっててもゲーム楽しくないよ(*´・ω・。)σィジィジ
あと、これ良い曲だから聞いてね!


それでは!ノシ.
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 何回も言うけどmatukoね!

なぜかmastukoとやってしまうww
ナイスアドバイス

No title

何回も言うけどmatukoね!

Re: No title

> また一緒にCSOまたは1.6やろうねー(ヽ´ω`)
.6一緒にしたいね!!それと
ロンさん俺が入ってるクランきてくれよー(´;ω;`)
あ、でも週5日以上はINしないとだめなんだよな!w

No title

また一緒にCSOまたは1.6やろうねー(ヽ´ω`)
プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

