スポンサーサイト


CSO ヽ(*´∀`)ノ

リアルに忙しくて この前のブログは奇声などや変なことを言ってましたw
ようやく落ち着いたので正常にもどるよ!
昨日のクラン戦(今日はしませんでした;;)です!

VS SchMuck様
Snapshot_20120623_2346170.jpg
12-16 LOSE
んー調子悪いな(´・ω・`)
なんか変な所で死んだり1人ずつ死んでいくのが印象的でした。
あとこのクランは1Rセンター見るけど 2R目はあんまりセンター見ないことが分かりましたw
そして今日は調子悪かったです;;
申し訳ない!
gg
VS Gボーイズ様(SS取り忘れ;;)
7-16 LOSE
前の試合と同様不調でした;;
調子よければ13Rはとれてたかもしれないな・・・
そろそろ良い調子が普通にならないと(´・ω・`)
gg
VS サトウキビ畑様
Snapshot_20120624_0121240.jpg
16-12 WIN
言うことあれば 苦戦しすぎです。
2ケタまでR取られたことが一番悔しかったです
今度やるときは1ケタに抑えたいと思っています
gg

昨日どうして不調かブログ書きながらふと思った
そうだよ・・・あれだよ・・・
めっちゃ頭痛かった!!
1戦目から3戦目まで頭をトンカチで叩き付けられた感じだったwww
とりあえず 体温計出して測ってみた 38.2度うへぇww
そして、風邪薬飲んで汗書きまくった!
そして今日は清々しい朝だったぜ!
というわけで明日クラン戦するなら頑張りたいと思っています!

今日クラン戦しなかったんで野良しました。
野良でいいの出たんで動画UP!!


今日から自分の課題を書いていきたいと思います。
自分のブログ見るのでクラン戦の前に見ることにします!

現在の課題
一人行動をやめる。
無駄な勝負はしない。
連携を高める
投げ物を投げるときは投げたという
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

