

CSO(^ω・)

明日から木曜日までバイトないぜえええイヤッッホォォォオオォオウ!
ということでSS!

VS 岐阜県立バカ高等学校様
Snapshot_20120919_2133110.jpg
16-0 WIN
久しぶりに4-4しましたwwwww
4-4動き分かんね。
gg
VS Fedreeeez様
Snapshot_20120920_2009100.jpg
13-16 LOSE
43killして負けるってどいうことwww
まぁ、相手が本気できてたら10R取れるか取れないかでした(・ω・`)
力つけてリベンジと行きますか!
gg
今日野良で好調ですた^q^
Snapshot_20120923_0046380.jpg
AWP練習中なので最近AWPよく野良で使います(・ω・`)
まだまだ弱いですけど、確実に当てれるAWPerなりたいな!!
僕がAWP使ってたら温かい目で見守ってね!w
んで今日出た野良でのfragMovie

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

