

CSO (^^)

クラン戦できなくて(#゚Д゚)y-~~イライラ中
テスト勉強だから仕方ないけどね(`・ω・´)
ということで暇だったので野良してました!
割とkillできたのでよかったと思います^ー^
この調子をkeepしたい!
Snapshot_20120629_2210390.jpg
話変わりますが
クラン戦できなくてぺんぎんのクランいっても誰も活動していないというね
今はキィウィと2人で野良とかしてます
あ、轆轤は抜けました。理由はわかりません
轆轤は強くなれると思ったけど残念
まぁ人それぞれだから楽しく生きていけよ
お疲れ轆轤!
そしてクラン戦したいという欲望が湧いてきます(まぁ、ある人のクランには絶対行かないけどねwてか行きたくないてかSF2だっけ?そこに移行してくださいwお願いします)
それでは! ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

