

チルノのクリスマスイベント編

そろそろクリスマスですねw
前記事でやったアンケート「?」なのですが
クラメンのある一言があって1on1大会になりました^^
もう少しこのブログが見てくれる方がいれば5-5で大会しようと思ってるんですが
流石にまだまだ未熟な私ですし見てくれる人も少ないと思いますw

今回は優勝商品は解読器22個にしたいと思います><
2位、3位の人も景品があります^^「解読器ですけどw」
最大人数プレイヤーは16人で
MAPは ルーフ D2 は固定で入っております「@2MAPは欲しいですねw」
日時は12月25日の 22時or23時くらいになります。
参加方法はまだ決めておりません(´・ω・`)
とりあえず マナー悪 升 ルール違反 はだめです(´・ω・`)

MAPでは投げ物ありの場所があるのであしからず(´・ω・`)
投げ物不可MAP ルーフ 投げ物可能MAP D2
今の所これだけです(´・ω・`)
あと、MAPで
ルーフは全体ありで D2はAのみとします

使用許可武器
AK
M4
DE
グロッグ
USP
MP5
使用禁止武器
スナイパー系
課金武器

まぁ大体こんなもんですね(´・ω・`)
まだ決めてないところがたくさんあるのでそれは12月15日に発表しようと思います(´・ω・`)
参加応募は23日とします(´・ω・`)
それではお休みなさいーノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

