

日常ー

最近CSOがあまりにつまらないと感じて来ました(´・ω・`)

つまらなくなったと感じた理由
1:いくら経ってもうまくならない
2:クラン戦したいときにできない(´・ω・`)
3:キルできない豚化している(´・ω・`)
その3つですね(´・ω・`)
もうちょいキルができれば楽しくなるしクラン戦とか楽になるんですけどね
まぁ気分転換に昔やってたRPGチョコットランドしてましたww
友人と久しぶりにやりました^^
めっちゃ面白かった!!
久しぶりにやったらこんなに楽しいなんて!!思わず無我夢中でやってました^^
31から41レベまで上がって新しい武器とか装備出来たので交換とかして装備しました^^
今の装備は高性能でびっくりしましたw
今までもってたSプリン帽も今は使わなくなったので交換しましたw「1950pでw」
で今の装備中武器は

セイクリッドスピア

?ガイアシールド

クリムゾン?

クリムゾン?

暗昌のオペラ「うる覚え」

デスグリーブ
ですww
装備
20111106_231841.jpg
ダブルフェイクRは280本で友人に交換しました^^
素材~
20111106_231906.jpg
今の所こんだけですwwがんばってやろうと思います!!
ということで今度からCSO&チョコットランドを投稿していきたいと思います!!
では~

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

