

クラメン募集&イベント終了

イベントに参加していただきありがとうございました!!その後風邪をこじらせてしまいブログできませんでした><
さて、今回はクラメン募集したいと思います。

入隊条件として
1:楽しくできること
2:挨拶をしっかりできる人
3:17歳以上
4:CWできる人
5:TS3「teamspeak3]がある人
6:POD出れる人「まだ力ついてないので出れるのはまだまだです」
7:常識がある方
です
ただ今の戦績は2勝5敗ですまだまだ弱いクランですけど頑張って行きたいと思ってます。
またPODは前頭リーグ優勝を狙っています。小さい夢ですけど頑張って優勝したいと思います
PODでるので4MAPしております「列車はまだです(;・∀・)」
加入希望者の方はこの記事にコメントまたはIRCをお持ちの方は#sokusekiに来てコメントをお願いします※IRCもってる方もIRC行くの面倒という方はこの記事にコメント書いてかまいません。
基本まったりです。楽しくワイワイできたらうれしいと思っています
活動時間はまだ決まっておりません。
プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

